2009.8.26 「OREXIS 1978 ボルドーグランヴァンを楽しむ」

今回は私の誕生日が近かった為。私のバースイヤーである、1978のワインを堪能しようと言うことでボルドーの名品三本を堪能すべく、白金の「OREXIS」にお伺いいたしました。

※写真撮り忘れました・・・

相変わらず全ての料理に、新しさの驚きとバランスの取れた美味さを感じます。シェフの素晴らしさが際立った食事となりました。

メインはアニョーのメダイヨングリーンカレーソース、リゾット添え?とでも言うのでしょうか??肉の火入れの素晴らしさ、ジューシーでフルフル。付け合せのリゾットと、グリーンカレーソースが、も〜たまりません。

ハングリーでガッツリ派の私どもには、少々量が少なかった気もしますが、そこからのフロマージュ&デセール3連発+お茶菓子ですっかり満腹。これは女子喜ぶんじゃないでしょうかね〜

相変わらず素晴らしい食事を、ありがとうございました。

[×]ウィンドウを閉じる