2010.11「Panacee「BEAUJOLAIS-NOUVEAU PARTY」at Lion」

11月の第三木曜日と言えば!「BEAUJOLAIS-NOUVEAU」解禁!!

ここ数年、と言うか昨今、わざわざ皆で集まってボージョレを飲む事なんてなかったのですが…年末に一度はたくさんの人たちと一緒に飲みたかったので急遽企画させていただきました!!

思い立ったのが先週の水曜日。急な誘いにもかかわらず、なんだかんだで30人くらいの人にお集まりいただきました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

たまにはこういった会を催して、初めてお会いする方や、久々にお会いする方とお話できること、そこで新たなご縁が生まれたりする事は本当に嬉しいことです。

そして会場はもちろん 恵比寿「le Lion」須田さん今回も大変お世話になりました。

大杉シェフもお休みのところご出勤いただき、本当にありがとうございました。スタッフの方々もお疲れ様でした。

おかげさまで本当に楽しい会となりました。

いや~今回も面白い方々にお集まりいただきました。

代表的なのは横浜の鮨店「浜田」の浜ちゃんと恵比寿の重鎮「K氏」。浜ちゃんいい感じで酔っ払ってます。

お料理はと言えば「サーモンヒュメ」

ソーセージをブリオッシュで包んだものとテットをあ~俺全然食べてないな~w食べたかったw

六本木「Aux-Gourmands」の横崎シェフと南青山「Comptoir Missago」の土切シェフ

i-phoneはあまり画像はよくありませんがご容赦ください。

ちょっと暗くなっちゃいましたが、ちょっとダークな感じがぴったりの喫煙軍団

みんな楽しそうにお話をしてくれておりました。

また皆で集まって飲みたいですね!

「牛脛のボージョレ煮込み」

いやいや濃い~メンツです。

私的には来年春にちょっと気合のイベントを企画をしようと思います。皆様是非是非お楽しみに!!

おおっと忘れてたw

最後は「カシスのソルベとボージョレを使った洋ナシのコンポート」

最後までしっかりいただきました。

そして私はここから焼肉くいに行ってきましたとさw

[×]ウィンドウを閉じる