2011.11「Panacee「BEAUJOLAIS-NOUVEAU PARTY」at Lion」

毎年 11月の後半やってくるあのイベント。そう「ボージョレ解禁日」

特別飲みたいわけでは無いけれど、「便乗イベントは楽しまねば!」という事でle Lion在庫ボージョレを全部飲んでやる!と意気込み。今年ももちろん完飲してまいりました。

急なお誘いにも関わらず、たくさんの方々にお越しいただくことが出来ました!!ご参加ありがとうございました。

▲いつもながら悪そうなオジサマ達+Lionのオーナー須田さん

こちらは最後に出てきた洋ナシの赤ワインコンポートですね。

たっぷりと用意された皿たちを提供するためにせっせと汚れをふき取る・・・

あれ・・・・・・従業員・・・・・さん・・・・じゃぁありません。「しん」「FREGOLI」のオーナー村上さんです。

この光景は毎度の事。せっせとお手伝いをしてくれております。


近所の居酒屋「まんまる」のみなさんと「RISE」の西尾さん、そして愉快な仲間たちw


可愛いお子ちゃまも楽しんでくれておりました。

今回は一気飲みもほとんどなくw終始落ち着いたムードで、いたって大人の飲み会となりました。

Lionギャルソンヌ岡田ちゃん・・・・・ちびっこなので脚立に登ってドフィノワを取り分けますw

ちびっこといっても私とそう大差はないのですがw

そしてこちらも恒例の切り分ける前の焼きあがった肉塊をシェフ自らプレゼンテーション!!

今回は仔牛のローストでした!

さすが名人。う〜む相変わらず美味でしたね。

Lionの皆様、毎度ご協力ありがとうございました。来年もまた〜りやりましょうね。

関連ブログ記事

[×]ウィンドウを閉じる